アイコン決定しました

ようやくエントリに書きます。遅くなってごめんなさい。

アイコン募集に応募していただいたのは、

  • hatimituboy さん
  • 中目黒P
  • 特価梨 さん

の3名でした。


hatimituboyさんは3枚も応募してくれました。
中目黒たんもジェバってくれました。
特価梨さんは気合いの入ったものを作ってくれました。


どれも力作で選ぶのに非常に悩みました。
で、悩みに悩んでいる間に、星村さんかみたPが2次創作?してくれました。



広範囲に評判のよかった、かみたPと星村さんのイラストは、規定(サイズ)から外れていたので泣く泣く除外です。
でも、気分でアイコンを変えるときには是非ローテーションに入れたいと思います。


で、
hatimituboyさんのアイコンも可愛いとの評判でした。シンプルで良い感じです。
残る中目黒Pの作品と特価梨さんの作品。中目黒Pの作品は実写だったので…これも泣く泣く除外。あとスペルが違うのもちょっと痛いかな。これはネタという事でしょうがない部分ではあるんだけれども。


最終的に残ったのは特価梨さん作品。2次創作のネタになるくらいだし素質(?)は十分だろうという感じ。
キャラ設定なんかもなんとなく増えていっています。
しばらくついったーのアイコンはこれでいこうかなと思います。


応募頂いた皆様、ありがとうございました。感謝感謝なのです ヽ(´ー`)ノ