2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン決定しました

ようやくエントリに書きます。遅くなってごめんなさい。アイコン募集に応募していただいたのは、 hatimituboy さん 中目黒P 特価梨 さん の3名でした。 hatimituboyさんは3枚も応募してくれました。 中目黒たんもジェバってくれました。 特価梨さんは気合い…

みるたんのアイコンを作ろうイベント

ついったーのアイコンを募集する企画などを立ててみるですよ。 募集期間 ひとまず、2008年5月11日〜2008/05/18日あたりで。 短いかな? ひとまず締切ますです。とは言っても頂いたアイコンは一度はお披露目しないと…とも思うので悩ましいところです。 (まー…

ふぁぼられ検索バー

Twitter検索に引き続いて、ふぁぼったー検索も作ってみた。 ユーザIDを入力するとその人のふぁぼられが開きます。 あと、ついったーだいありーもユーザーIDで検索できるようにしてみた。欲しい方はこちらからどうぞ。2008/05/11修正 ふぁぼったー検索のアイ…

Twitter検索をもっと便利にしたい

Twitter検索をもっと便利に使いたかったので、検索バーに追加するページを書いてみた。 もっと手軽に検索バーに追加する方法はあるらしいのだけど、作っちゃったものはしょうがない。お手軽に追加したい方はどうぞ。Twitter検索をFirefoxの検索バーに追加す…