みるたんのアイコンを作ろうイベント

ついったーのアイコンを募集する企画などを立ててみるですよ。


募集期間
ひとまず、2008年5月11日〜2008/05/18日あたりで。
短いかな?

ひとまず締切ますです。とは言っても頂いたアイコンは一度はお披露目しないと…とも思うので悩ましいところです。
(まー実際の話、自宅の回線が死ぬなどしたり、TimeCapsuleの挙動がおかしかったりなどして、復旧作業に勤しんでいる現実)


募集条項

  • 公序良俗に反しないこと
  • 著作権侵害しないこと(二次創作はOKなのかな?)
  • アイコンの著作権は作者に帰属(みるたんはついったーのアイコンで使うだけ)
  • 48x48ピクセル以上の正方形
  • ファイル形式はPNGもしくはGIF
  • アニメーション無し
  • 明るい色調
  • アニメ調(実写不可という意味で)


応募方法
どこかのアップローダにアップロード後、みるたん(@miru)にDMしてください。


選考方法
みるたんクラスタの人々の反応を見つつ、みるたんの主観で決めます。
なので、応募作品は最低1度はアイコンに使います。あまりに応募が多かったらへこたれます。
応募が0だったら泣きます。


さぁ、みんなでみるたんのイメージをアイコンにぶつけるんだ!
…ぶつけてくれると嬉しいな