オフ会ご案内

ビザ切れのため一時帰国するのでオフ会などしたいなと思う今日この頃です。

最終更新: 6/21 6:45 JST
※ 終了しました。ありがとうございました〜 ヽ(´ー`)ノ


1日目
日時:6/20(金) 19:00〜 (集合:18:50)
場所:ヨドバシAKIBA8F 焼肉の牛太本陣 秋葉原店
予算:5000円(飲み放題付き)
集合場所:ヨドバシアキバの1F携帯売場近辺で検討中
目印:Mac Book Proを全裸で持っている人
内容:食べる、呑む。歌う、踊る? そしてついったー
備考:

  • 【重要】家に帰るまで全裸禁止です
  • 可能な人はID/nickとアイコン入り名札を用意して貰えると助かります
  • 参加確定した人には、ドタキャン・迷子・遭難に備えて、私の携帯番号をDMでご連絡します
  • 2次会はカラオケを予約(パセラ秋葉原店/20名/21:30〜23:30)しています。だいたいの人数を把握したいので参加希望者はコメントに明記していただくか @miru にDMをお願いします。

参加者:

(敬称略)
途中参加に関して:

  • 遅刻、途中参加も有りです。逆に早退も有りです。先に判っている場合は事前に情報頂けると嬉しいです。
  • 焼き肉での途中参加は最初から参加と同じ予算でお願いします。


2日目
日時:6/21(土) 12:00スタート

備考:中止になりました ><