まとめのさいごに

みる☆たん
miru
みるたんぷら消滅のお知らせ link
みる☆たん
miru
思い出さんさようなら link
みる☆たん
miru
また嫌なことしちゃったのでね。もう2度目なので。 link
みる☆たん
miru
自戒も込めての全削除 link
みる☆たん
miru
ご哀願くださいました皆様は、さまざまなめりっとをお楽しみ頂けますようよろしくお願い申し上げます。 link
みる☆たん
miru
積み重ねたモノを自分で突き崩す賽の河原 link
みる☆たん
miru
ご愛読頂いた皆様、本当にありがとうございました。ご期待に応えられなくて申し訳ないです。が、今の私には消す事しかできなかった。それ以外の方法が思いつかなかった。 link
みる☆たん
miru
ついった止める気は今のところありません。たぶん明日もきっと普通に見かけた女の子ポストとかしていることでしょう link
みる☆たん
miru
あれ? 目から水が出てる link
みる☆たん
miru
オリジナルじゃないというか、自分自身ではないから。 link
みる☆たん
miru
まぁ、共感を得たものはリブログというカタチで残っているし、さまざまなめりっともあるし。私の役割はもう終わったという感じですね link

ご哀願とか言ってるし (´・ω・`)


諸事情により縮小していました「みるたんぷら」をTumblrのアカウントごと削除しました。
突然の事で申し訳ありません。


衝動的に削除したと言われればその通りですが、実は前々から考えていたことでもあります。
@maname さんの「さまざまなめりっと」をはじめ、たくさんの方がTwitterのまとめをしている現状は嬉しい限りです。


まとめは1年半に及ばない程度の期間していたのでしょうか。自分でのまとめは7000ポストを越えていたようで、自分でも驚きの数字です。
「みるたんぷらは学生時代のポートレイトみたいなもの」と言ってもらった時はとても嬉しかったです。

長い期間、ご愛読頂きましてありがとうございました。喋っている間も、まとめている間も、とても楽しい時間でした。
Twitterはまだ止めるつもりはありません。これからもどうかよろしくおねがいします。


追伸:STOTとSOTHのメンテナンスに関しては未定です。気が向いたらやるかもしれないし、もうやらないかもしれない。