てすとん

みる☆たん
miru
今日、モスに入った時にいた女の子3人のお話。
みる☆たん
miru
年上の人がすごく好きになっちゃったんだけど恥ずかしい。それで誕生日プレゼントに肩叩き券をプレゼントしたらしい。
みる☆たん
miru
で、使うたびに肩叩きをしていてあげたらしいんだけど、最後の1枚だけ空白にしてあったんだって。
みる☆たん
miru
とうとう最後の1枚になった時、書いてあった言葉は「私を貰う券」…とかだったらロマンも
みる☆たん
miru
あるというものなのに、よりによって「ホテルで1発やりたい」って書いてあったそうで。
みる☆たん
miru
どうして、そういう可愛らしい事をする女の子に対して、その程度の答えしか出さないのかなぁ
みる☆たん
miru
最後までは聞かなかったので、どういう結末を迎えたのかはわからない
みる☆たん
miru
そこは「君の笑顔を独占する券」とかがいいんじゃないかなーと思った私
やきにく!
Yakinik
@ miru あえて使わないというのもステキですね
みる☆たん
miru
@ Yakinik それもいいですね! >ω<