名刺用イラストを募集してみる

オフ会用名刺を切らしてずいぶん経ってしまったので、増刷しようかと思ったのです。
で、それもネタにしてしまおうと思ったのでイラストを募集しまっす。イラストを募集してました。


名刺スペック


募集要項

  • テーマは以下の通り。もちろんテーマ以外でも歓迎です
    • みるたんと花
    • お座りみるたん
  • 画像フォーマットはjpgもしくはPNG
  • 画像サイズは適当に
  • 縦横比をだいたい合わせていただければトリミングはこちらでやります
  • 募集期間は2月末でいったん締め切らせて頂きます
  • 画像のやりとりは、MSN、GTalk、Skypeなどで。ついったーで@かDM頂ければ…と。


参考


よろしくおねがいしまっす >ω<

名刺印刷しました。想像以上に素晴しいデキです。応募頂いたみなさま、ありがとうございました >ω<