あのドーナツ

kamita ドーナツとか甘いものたべたい link
kamita 有楽町もなんちゃらドーナツはまだ行列なんだろか? link
merli @kamita ええ、この前見たらドーナツだけに環を描くように行列が続いていましたってやかましいわ link
kamita @merli ああいうのは店舗ふえたからって空いたりはしないもんですのう 近所にできたとこも行列ですわ link
merli @kamita あれねえ、食べたんですけど、空腹時でも2個が限界ですね link
REKKAP あのドーナツ一度食べてみたい link
kamita @merli 実は甘いものはあまり得意でなくてですねぇw link
merli @kamita じゃああれは地獄かもしれませんw link
aiws シュークリームうめえ。 link
kamita かわいいお嬢さんと分けっこしてたべたい 私は一口でいい link