フェチな面々

mmtsgzkwys こういう日はホットパンツにタンクトップにヌーブラヤッホッホーでいいよ。>女子の皆さん link
miru @mmtsgzkwys 腋が気になるよね… >< link
kamita ヌーブラって汗かいたりしても平均なんじゃろか? link
kamita 平均って… link
ug3 「腋」って漢字にエロスを感じるのは私だけでしょうか? link
maniax4 @ug3 嬲もおすすめ link
REKKAP @ug3 いや、感じない人が病気、不感症。 link
mmtsgzkwys @kamita つけたことないからわからないですねー。 つけたら変な趣味の人になってしまいますね。 link
tokkari @wakatter 今日の@miruタンはワンピ萌え link
ug3 @maniax4 嬲はリアルすぎていやん。 link
jyakou @ug3 腋巫女とかありますしね link
kamita @mmtsgzkwys ヤッホーの流れならいけるやもしれませんよ link
miru @tokkari ふわふわひらひらしたものには心を奪われます link
miru @ug3 じゃぁ、嫐で!w link
kamita 電車にコスプレさんが乗っていらっしゃった 帽子からうさ耳はえてるお(o・ω・o) link
nyaa @REKKAP 不感症まで言うw link
miru 恋人の髪を洗ったり、耳かきをするのが好きだった link
kamita あー アリスとうさぎなのか…… link
ug3 @miru それはとてもよいよい。 link