オフ充な日々

  • 6/20 焼き肉オフ
    • の前に髪切ったり、通院したりなど
    • 24人もの人が参加してくれたオフでした。私が参加した事のあるオフでは最大かもしれない(イベント後とかを除く)。
    • 要領の悪い幹事をスルーしてくれる皆さんがとてもありがたかった >ω<
    • 電車が止まったりしなければ楽しかった〜で終わったのに ><
    • 電車で帰れなかったので朝までカラオケで語るなどしておりました。
  • 6/21 ぐたり
    • 朝までカラオケとか久々だったのでぐったりモード
    • deflisさん迎撃オフに飛び込み参加の予定だったけど体力が無かった ><
    • タイムラインから突発オフ開催が決まったので自宅を掃除するなどしていた
  • 6/22 突発自宅オフ
    • 大雨。駅から遠くてごめん ><
    • スーパーで買い出しなど。フリーダム。フルーニュ105円を大人買い
    • まったりモード
    • まさかのピクトチャットでのヮの祭り。マリカーボンバーマンなど。某氏と某Pが最下位争いしていたのが非常に楽しかった。めるりんP(仮名)が全般的に強い。
    • まさかの「もやしチョコフォンデュ」。お奨めしない。パン、ワッフル、果物類は美味しかった >ω<
    • スーパー羞恥プレイたいむ!
    • 気がつけば遅い時間。ごめんよごめんよ ><
  • 6/23 突発オフ
    • 某氏とご飯を食べようというタイムラインから
    • 意外に人が集まりだして焦るなどする
    • 久々に行きつけの店で食べる事にした
    • 梅酒充
    • 業界裏話的なところも少し
    • でかい、細い
  • 6/24 お仕事充
    • ひみちゅ
  • 6/25 お友達と飲む
    • 最近どうよ?
    • リア充してる? してねーw
  • 6/26 きゅーけー
    • 雨が降ったので引き籠もり
  • 6/27 役所めぐりとか
    • 役所で会社ともめる電話など
    • 通院
    • 買い物
    • 古炉奈充
    • 突発オフの集合場所に顔出ししたりなど
    • 前の会社の飲み会。元部下が辞めるなど。
    • 拉致られて朝までとか ><
  • 6/28 買い物充
    • お蕎麦食べた んまーヽ(´ー`)ノ
    • 雑貨屋めぐり。ハンズとFrancFranc
    • ぐったり@ドトール
    • 服買う買う。中途半端さ加減がすごく気に入った
    • 天ぷら食べた。んまーヽ(´ー`)ノ
  • 6/29 とぶー
    • わたみるたん、買い物を忘れる。頼まれた買い物を忘れており、頼んで買ってきて成田まで届けて貰うなど。本当に申し訳なかった ><
    • ギリギリに出国を通る。
    • 手荷物検査で1つ忘れ物。わたみるたん、成田空港内を走る。
    • 見つかる→走る
    • 遅延しており搭乗開始していない → (´・ω・`)
    • 1人汗だく
    • おばさんが席を間違えており席を占領されるなど
    • おばさんが台北の事をあれこれ聞いてきて寝られない
    • 飛行機内で幼女に抱きつかれ。パパと間違われ後ろから抱きつかれた。たぶん2歳か3歳くらい。
    • 台湾入国。外に出た瞬間に肌に水分がくっつく感覚。暑い ><
    • 帰宅。ぐったり
    • 荷物開封。日本でしかできない払い込みの払込票が荷物の中に! 激しく動揺
    • Wii+Wiifitハンドキャリー。Wiifitは買ったときからWiifitの名言を頂く。
    • えちょす名札(A3)海を渡る。荷物に紛れていたりした。記念に飾っておく事にする