またニコニコ見てる ダイアログ版

「またニコニコ動画見てる」の派生版です。


ショートカットキーとダイアログにしてみました。
普段からタブレットを使っている人でうっかり「またニコ」しないようにという意図。


ダイアログが出ている間はブラウザでの再生が止まる模様です。
文字打つ間は動画を見てない可能性が高いと思うので仕様という事にします。最初にテストした時は止まってたのに昨日使ったら動画動きっぱなしだった。謎。

ついでに、分表示をゼロサプレス化と3桁分対応しました。
URLは必ずtinyurlエンコードされます。



使い方

  1. ニコニコ動画で動画ページを開く
  2. F2キーを押す
  3. 最初に表示する文字列を入力。入力しない場合は「またニコ」がつきます。
  4. Twittedされて狡猾 ヽ(´ー`)ノ

インストール
ここをクリック



カスタマイズ
未入力時の文字列は16行目の「defaultTag」を変更してください。文字コードUTF-8エンコードしたものです。
ショートカットキーの変更は93行目の「113」を変更してください。



関連
オリジナルのまたニコニコ動画見てる
もう一つのオリジナルeasy I'm reading now
またニコニコ動画見てる改造版



愚痴
Javascriptで何かをするのが2回目なので(以下略)
id:koizuka さんにアドバイスを貰ったりしたんだけど、眠気には勝てずでした。申し訳ない。
もう少し慣れてきて、環境をちゃんと整えれればいいんだろうけどね。時間がないにょ