またニコニコ動画見てる改造版

ついったーでそろそろ寝ようかどうしようかと思っていたら、@stern_d さんが「またニコニコ動画見てる」が面倒という話があったので、ちょっと興味をそそられました。
で、マイリスト登録してRSSから反映とか考えたのですが、環境を用意するのも面倒だなーと。素直に「またニコニコ動画見てる」を改造する事にしました。

変更内容はこんな感じ

  • 最初からテキストエリアが見えている
  • テキスト60文字に増量
  • テキスト入力無しだと「またニコ: 」が最初に付く
  • テキスト入力有りだと、入力した文字+「: 」が最初に付く

んで、初めてのJavascriptな上に、Greasemonkeyなのでお作法とかがよくわからないで改造してます。不具合があっても怒らないでねライセンスでお願いします。ましてぷーる様に迷惑をかけないようにお願いします。
公開するにあたり適切なサーバが手近になかったので、はてダで手抜きします。

改造したものの掲載許可を快諾してくださった、ぷーる様に感謝します。
改造元はこちら

matanikovideo.user.js

重要:当初公開版は動作しませんでした。ごめんなさい。修正したものを置いておきます。