誤解を受ける前にまとめておく試み

みるたんぽぽ
miru
おれが下心だ
みるたんぽぽ
miru
ちっともよくないな
みるたんぽぽ
miru
無いわけじゃないけど、それだけでもないわなー
みるたんぽぽ
miru
いちいち下心だの思惑だの自己満足だの言われたら面倒でしかないな
みるたんぽぽ
miru
じゃー、あなたは何でそんなコトしてんの?って思う。言わないけど(;・∀・)
みるたんぽぽ
miru
本能だけで行動する人なんていないし、理性だけで行動するような人もいないんだって
みるたんぽぽ
miru
行動にいちいち意味を求めるとか、行動に1つの意味しかないとか、発想が貧困じゃない?
みるたんぽぽ
miru
何か行動したらいろんな影響が多少なり出るものだし、どこまで先読みしてどこで行動を起こすかは人それぞれだと思うし、それでいいし。
みるたんぽぽ
miru
あー、まとまらない(;・∀・)
みるたんぽぽ
miru
ところであなたは何がしたいの?何が楽しいの?
みるたんぽぽ
miru
「アウトプットを制御することで、自分を良く見せようとする人には気をつけましょう」。アドバイスとしてはいいと思うんだけど、それをしない人っているの?
みるたんぽぽ
miru
あるがままの私を見て! とか思ってるのかなー?
みるたんぽぽ
miru
まいっか