まとめポリシー変更?

いろいろと物議を醸し出していたついったーのまとめですが、棲み分けすればいいじゃない!と思ったので棲み分けする事に。
どうやって棲み分けるか考えてるけど、まとまったーをフォローしている人のみをまとめ対象としようかなぁというのが有力かな…と。

他に良いアイデアがあればそうしたいんだけど他に手が浮かばないのが正直なところ。

手法的にはこれから確立していこうかというところなので、とりあえず私だけでまとめる形かな。多人数でのまとめ手法で良い方法があればいいのだけれども。

とりあえずは以下のような考え方で。

  • まとまったーをフォローしている人をまとめ対象とする
    • りむーぶされた場合はどうしようか?
  • プロテクトの人もまとめ対象
    • こっそり覗き見って感じは駄目よ…という程度の意味
  • とりあえずまとめる人は私だけ
    • 手法の問題。他人のタイムラインは見られないからねぇ
  • とか言いつつも、あんまりまとめられない(時間的に)