リアル妹にクリーニングなんとかを聞かせてみた


tripshots
そういえばこの前、リアル妹にクリーニングなんとかを聞かせてこれコンピュータの声なんだぜって言ったら、「それって初音ミクちゃん?」って言ってた。 link

yusuke_cc
そういえばこの前、リアル妹にクリーニングなんとかを聞かせてこれコンピュータの声なんだぜって言ったら、「おにいちゃん、オタクなの?」って言ってた。 link

kazusap
そういえばこの前、リアル妹にクリーニングなんとかを聞かせてこれコンピュータの声なんだぜって言ったら、「このあいだミク本描いたけどやっぱりミクは評判いいよね」って言ってた。 参考: http://mirupreza.tumblr.com... link