ふぁぼの意味


AIce
ふぁぼられは数よりも誰にふぁぼられていたかの方が重要だよ link

kiyolive
@ cloverleaf さすがじゃないよ!でもありがとです。(※そもそもあたしのふぁぼられのかなりを@cloverleafが占めてるんだけど!) link

AIce
赤ふぁぼになるより、1ふぁぼでも「あの話題の発言があの人にふぁぼられてる!」の方が嬉しい人ですね link

miru
ふぁぼり、ふぁぼられ、きゃっきゃうふふ link

kiyolive
ふぁぼられるのはうれしい反面、あとで見返した時のショックが強い(特に赤ふぁぼ)。あとから「なんであたしはこんなことをポストしたんだろう…」と頭を抱えることはよくある。 link

kiyolive
でもポストが止まらないのは、結局ついったー好きだからなんだろうなあ。 link