みんな浴衣が大好き

buzztter
buzztter
http://buzztter.com/ja 休憩, なんて, 会議, 昼飯, ような気が, 研究室, 浴衣, すぎる, 眠い, 会い link
ひで
hide32767
研究室浴衣すぎるってどこのパラダイスですか? link
Yuyarin
yuyarin
ソビエトロシアでさいらと嬢の浴衣画像に眺め倒されたい http://twitter.com/InSovietRussia/statuses/857844926 link
あにーも☆
anemo
この季節は、白衣っこより浴衣っこのほうがいいかもしれない。浴衣っこと花火を見に行くなどしたい。。。 link
はるにゃん
harunyan
@anemo あねもたんが着てください link
Yuyarin
yuyarin
@anemo は女性用浴衣を着て僕とデートすべき link
ゆきポニョ
yukiyukki
浴衣あついんだよなぁ link
あにーも☆
anemo
ちょwww なんでこんな話題で盛り上がってるのww link
あにーも☆
anemo
@Misho うちはひまわりの柄の浴衣がいいなぁ。。。着ないけどね! link
あにーも☆
anemo
@T_Hash 花火大会へ一人で見に来ている女の子をナンパするとか、いろんな意味でレベルがたかすぐる。 link
あにーも☆
anemo
@yuyarin ゆやりんの頼みでも、それはちょっと悩んじゃうよ>< 恥ずかしい。。。 link
はるにゃん
harunyan
@anemo 恥ずかしいのかな??試しに、着てみたら? link
Yuyarin
yuyarin
@mi8_r が浴衣着てうpするらしい link
Yuyarin
yuyarin
みんなで浴衣着てビール飲むオフ開催の流れか link
Yuyarin
yuyarin
浴衣持ってるお(男性用だよ link
あにーも☆
anemo
浴衣とは関係なく、ビアガーデンって行った事ないからいってみたい。 link
あにーも☆
anemo
@mi8_r 浴衣着て写ツあるいはうちにメールするんだ! link
はるにゃん
harunyan
なんか、みんな浴衣浴衣けまらしい link
みやもと みや/みと
mi8_r
@yuyarin こないだ写ツしようと思ったのに写真とる前に脱いじゃった(´ω`) link
ゆきポニョ
yukiyukki
@harunyan が浴衣着たら犯罪的にかわいいと思う link
みやもと みや/みと
mi8_r
@anemo あねもたんやー!なんか久しぶり!あねもが写ツしたらねっ link
Yuyarin
yuyarin
@mi8_r 脱いだ写真でも全然OKです! link
Yuyarin
yuyarin
今のレスは酷いのでちょっと吊ってくる link
みやもと みや/みと
mi8_r
みやこないだ浴衣買ったって言ってなかったっけ?って何人かに言われたけど結局浴衣は買ってなくて何故か水着ポチッた。浴衣…欲しいです… link
みやもと みや/みと
mi8_r
@yuyarin いやんっ link
ぴと♡こい
ktp_oioi
普通の時間に帰ってきた!ただいま! link
Yuyarin
yuyarin
@ktp_oioi おかえり!浴衣姿うp! link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@yuyarin ただいま。しかしなぜ明日からの出張が男女ともに全員浴衣になったことを知っている!!!! link
ぴと♡こい
ktp_oioi
ゆやりんにどこかから見られているのだろうか。。。 link
Yuyarin
yuyarin
@ktp_oioi いまおまえをみている! link
Akie Yamauchi
call1g
@ktp_oioi おかえりなさい。経緯はわかりませんが、うpはお忘れなく link
いたち
itati0
タイムラインに浴衣女子高生が居ると聞いて(ry link
いたち
itati0
こんなpostするから彼女にロリコン呼ばわりされるんだな。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@call1g 抜かりなく忘れるのでご安心を!w link
nakameguro
nakameP
オフ会でのインパクト的には女性の浴衣以上に男性の浴衣。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@itati0 どこに浴衣女子高生が!!!! link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi たんが森の妖精オフで浴衣姿と聞いた! link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nakameP ただいまだけど、浴衣は着てないw link
Michiko Nagai
nagaimichiko
浴衣いーなー link
いたち
itati0
@ktp_oioi 祇園祭……かな? link
ぴと♡こい
ktp_oioi
. @ug3 @nakameP みんなの紳士スタイルに浴衣を加えれば良いと思う! link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@itati0 把握した!明日から京都出張なので浴衣女子高生堪能してくる!! link
nakameguro
nakameP
擬音祭 ぷぎゃー link
アキラッ☆er
akiller
@nakameP くぎゅ link
まなめ
maname
夏祭りかな? link
いたち
itati0
@ktp_oioi 祇園祭で揉まれてきてください!つか、一応うpされてるんだけどね。写ツに。勝手に晒していいのかしらw 写ツは公開写真だけど。むむぅ。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko でも日中の立ち仕事での浴衣は、正直辛いっすよ link
Michiko Nagai
nagaimichiko
@ktp_oioi そんなお仕事が! link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@itati0 写ツ自分で見てみるです!引っかかりそうな事はしないに限るです!ありがとです link
いたち
itati0
@ktp_oioi はぁい。がんばって! link
たと
drt256
祇園祭は厳戒体制かあ・・物騒な世の中よのう link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko ぜひ取材に!(違 link
Michiko Nagai
nagaimichiko
@ktp_oioi どこにいくとこいとぴの浴衣が見れるのですか link
えいちぴーえいち
HPH
きたくぅ。こいとぴさんの浴衣の流れですか? link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko きょーと!明日、明後日にきょーと来たら知り合いの知り合いの(遠いw)呉服屋さんから浴衣をセットで購入できますよ!(営業 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
みんなで浴衣花火オフもおもしろいかもなー。@Yoiさんとか浴衣似合いそう link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi ああ、 @Yoi さんは確かに浴衣似合いそう! link
nakameguro
nakameP
@ug3 浴衣は細見の人よりお腹でっぷりのほうが似合うんだZE! link
うぐ美
ug3
@nakameP をっw link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@ug3 何か悔しいけどあの人は絶対似合うよね。すごい悔しいのはなんでだw link
うぐ美
ug3
私浴衣持ってないなぁ・・・。着る機会なす。 link
はるにゃん
harunyan
浴衣着る機会なんてないけど、買う?とか思いましたw link
buzztter
buzztter
http://buzztter.com/ja 定時, 降りそう, 帰る, 浴衣着, 帰ろう, おつかれさまー, クロックス, 雷, 室, 早く link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@ug3 花火大会とかでカップルで着てたりするよ? link
えちょ
Echos
@ktp_oioi うがー link
えちょ
Echos
@ktp_oioi となってしまうので、帰りますですよw link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi そんな機会が・・・(´;ω;`) link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@ug3 今からですよ!うぐ美たんはまだまだ若いんだから! link
めるり
merli
浴衣を着るとテキ屋に見えるらしい link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi がんばる!  ・・・がんばる。 link
Arata "Raydive" .N
raydive
@ktp_oioi 浴衣なんて何年来てないんだろう link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@merli 妄想したww link
milktea
milktea_cg7
祇園祭参加したい。都内在住だけど。家で一人祇園祭をすればいいのか。 link
えいちぴーえいち
HPH
@ug3 がんばれ。わたしはもうだめだ・・・ link
うぐ美
ug3
@merli 容易に想像ができてしまったw link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@raydive 何年か前に着てたことがけらましいw link
うぐ美
ug3
@HPH (´・ω・`) link
Michiko Nagai
nagaimichiko
お客様の中で〜京都にお住まいの方〜こいとぴさんが浴衣姿でおられます〜写真をよろしくお願いいたします〜〜 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko ちょww何をwwwwwww link
ぴと♡こい
ktp_oioi
お客様の中で〜東京近辺にお住まいの方〜ながいみちこぴょんが浴衣姿になるそうです〜ニコニコうpをよろしくお願いいたします〜〜 link
Yuyarin
yuyarin
@ktp_oioi 姉さんの浴衣の中にお邪魔させてください link
まなめ
maname
お客様の中で〜たいわん近辺にお住まいの方〜みるたん@女子高生が浴衣姿になるそうです〜ニコニコうpをよろしくお願いいたします〜〜 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@yuyarin 変態っ!変態っ!ド変態っ!((c)うぐ美 link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi そこに(c)はいらないwww link
みるたん@たいわん
miru
@maname 呼ばれたかな〜と思ったら呼ばれていなかった。ぐりもんいぢり作業に戻るなどする link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@ug3 CVだったかっ! link
Yuyarin
yuyarin
@ktp_oioi ひどい>< link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi それも多分違うwww link
nakameguro
nakameP
@ktp_oioi なんと!<みちこたんゆかったー link
Akie Yamauchi
call1g
@ktp_oioi なんですって!<みちこさんゆかた link
Yuyarin
yuyarin
@ktp_oioi 何故それをもっと速く教えてくれなかったんですか!? link
アキラッ☆er
akiller
わかったーww link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@call1g みちこぴょんがやっぱり大人気。。。今度みんなで見に行きましょう!! link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@yuyarin レスの遅さには定評のある@ktp_oioiです。まあいつか機会があるでしょう。 link
buzztter
buzztter
http://buzztter.com/ja 浴衣, 帰る, 祇園祭, 帰宅し, 予定, がない, ますか, web, 夕飯, おなかすいた link
Yuyarin
yuyarin
@ktp_oioi 僕は姉さんの浴衣姿の方が見たいです!なので今度是非中にお邪魔させてください! link
まなめ
maname
浴衣がばずってる!見たい!聞きたい!脱がしたい! link
まなめ
maname
ん、なんか間違えた。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@yuyarin だから、、変態っ(ry link
ぴと♡こい
ktp_oioi
ちょっと誰か @yuyarin を何とかしてあげて下さいw link
Hideyuki Yoshikawa
Yoi
「みちこぴょんが浴衣姿」と聞いて! link
スース(師叔)/Re:44
Re_44
@maname 衣擦れの音が聞きたいんですね、わかります。 link
めるり
merli
衣擦れは風流だが靴擦れは風流ではない link
Michiko Nagai
nagaimichiko
@ktp_oioi あれ?あれあれあれ?いつのまにその流れに?? link
Michiko Nagai
nagaimichiko
@ktp_oioi ちなみにうそ巫女服もあるよ。貸そうか? link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko ちょっと本気を出されている間にですw link
Michiko Nagai
nagaimichiko
浴衣より和服を着こなせる人になりたい今日この頃 link
Yuyarin
yuyarin
アイコンに申し訳なくなってきたので吊ってくる link
Michiko Nagai
nagaimichiko
@ktp_oioi むひー。今日は本気タイムなのにぃ。。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko いやいいです。友達が巫女なのでいつでも借りられます(違 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko 気にせずがんがってください>< link
スース(師叔)/Re:44
Re_44
浴衣の流れがあったのか。誰か浴衣Ustやればいいんじゃないか。とかPostしたら絶対に火の粉は@kiyoliveさんに降りかかるんだろうけど。 link
めるり
merli
浴衣着て出勤 link
うぐ美
ug3
@Re_44 というかスースたんが降りかけているようにみえるのw link
はるにゃん
harunyan
@kiyolive さんが浴衣Ustとな! link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@merli 見に行く! link
Hideyuki Yoshikawa
Yoi
浴衣から巫女服の流れに変わったようだが、そういえばここには巫女属性の人もいたような気がするwww link
めるり
merli
@ktp_oioi まあその、社会人はTPOに合わせた服装をですね・・・ link
アシタノ
ashitano
@kiyolive 浴衣Ust…ゴクリ… link
めるり
merli
@ug3 森の妖精オフで浴衣出撃を依頼されているようですよ link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@merli そっか!森の妖精オフは浴衣で全然構わないって妖精さんが言ってた! link
うぐ美
ug3
@merli なんとー!? link
うぐ美
ug3
正直、みんな浴衣ならぜひ着ていきたいところ。 link
うぐ美
ug3
持ってないけどNE☆ link
まなめ
maname
@wakatter 浴衣が着たいのです link
うぐ美
ug3
@maname そこw仕込むなwww link
えいちぴーえいち
HPH
また、まなめさんですか? link
Michiko Nagai
nagaimichiko
花火大会オフ w /浴衣 とかしたらいいんじゃね?と思う今このごろ . link
スース(師叔)/Re:44
Re_44
@ug3 タイムライン遡ってる間に何人か反応している・・・・・・!僕じゃなくても他の誰かが言っただろうと思うの。全然振りかけたりしてないの。あふぅ。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@nagaimichiko 行く! link
Hideyuki Yoshikawa
Yoi
.@ug3 たんには浴衣ではなく、こっちの着用を命じてみたい http://533.jp/?pid=3923235 link
こじー / 串P
kossie89
@maname 「またまなめか!」と突っ込まれるのですね、わかります。 link
Yuyarin
yuyarin
これからはアイコンに恥じない言動を心がける。 link
うぐ美
ug3
@Yoi 勘w弁wしwてwくwだwさwいw link
kimza/きむぞー
kimza
祇園祭の写真がアップされててうれしい。祈りが通じたのか。 http://movapic.com/ishi84/pic/909 link
めるり
merli
@ug3 うぐ美さんは浴衣で行きなさい。自分は甚平がありますゆえ。 link
うぐ美
ug3
@merli 甚平!欲しい! link
まなめ
maname
みんな浴衣いいな。私、8/1は会社からだからスーツコスなのに。 link
うぐ美
ug3
@maname まぁ正直同じく会社帰り予定なのですがw link
Akie Yamauchi
call1g
@nagaimichiko いいなあ花火! link
buzztter
buzztter
http://buzztter.com/ja 帰る, 帰ろう, 蓮子, 祇園祭, 帰り, 仕事, ランキング, に帰っ, おつかれー, マン link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@maname 自分も8月1日はスーツですよ(実は行けるかどうかわからなくなってしまいましたが。。。 link
Yuyarin
yuyarin
浴衣着る機会ほしいなぁ。せっかく買ったんだし。 link
まなめ
maname
@ktp_oioi なんという幹事w 巫女いとぴを楽しみにしておりまs link
あお
aoruru
@Re_44 ロリコン変態POSTは良いんですよ>< 泣いてませんwちょっと苛々してたtだけですが、おなかいっぱいになったら回復しましたわv link
ぴと♡こい
ktp_oioi
え〜、8月1日行けなかったらごめんなさい>< link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi んんん、幹事様日程あやしいんですか>< link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@maname こっちもいろいろあるんですってばw 巫女いとぴは新しいですねww link
わかったー
wakatter
@Phase0329 浴衣が着たいのですね、わかります。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@ug3 うん!ちょっと事情が変わってww まあ、最悪@Yoiさんが何とかしてくれると勝手に信じてるw link
うぐ美
ug3
@ktp_oioi ぅー、 とりあえず当日居ることを願っているですよ。 link
ぴと♡こい
ktp_oioi
@ug3 自分も行きたいには行きたいんだけど、その時間に帰れるかどうかが微妙で。。。妖精さんに祈っておいて!w link
かずさのすけ
kazusap
森の妖精浴衣オフ? link
Yuyarin
yuyarin
浴衣オフしよーぜ link
buzztter
buzztter
http://buzztter.com/ja 帰ろう, 帰る, ランキング, 浴衣, 地震, 電車, かえる, 夕飯, おうち, ただいまー link